当所のコロナ感染防止策
お客様各位
ヒライ労働コンサルタントでは、新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言に伴い、 お客様、当所職員の感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的として、現在以下の対応策を 実施しています。なにかとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
1.お客様相談への対応について
各種ご相談は、接触減のため対面での相談を控えています。ご不便をお掛けしますが
電話、メール、FAXによるリモート相談となります。
2.職員の勤務対応について
・一部在宅勤務(テレワーク)
・ソーシャルディスタンス確保のため分散勤務
・幼・保・小学校の休校に伴う子連れ出勤、特別有給休暇の付与
3.日常対策
・出勤時の非接触型体温計による体温測定(37.5℃以上で入場禁止)、手洗いの励行
・来所者の非接触型体温計による体温測定(37.5℃以上で入場禁止)
・マスクの配布と着用要請
・ドアノブ、靴ベラ、電話機等の消毒
・執務室、会議室等の常時換気
取り急ぎの弊所の対応ですが、今後も更なる感染拡大や状況の変化に迅速に対応していく所存です。
ヒライ労働コンサルタント
代 表 平井 繁利